3月18日晴れ

 

深溝松平家の菩提寺である本光寺

沢山の椿を見てきました音譜

少し遅い感じはしましたが魅力的

花が咲き乱れうっとりしちゃって照れ

 

わ~(*^▽^*)

ちこの顔のように大きい椿

があちこちに咲いて音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5メートル以上の木があちこちに有り

高い木の上からおはよ~って(*'▽')

挨拶をしてくれているようで

美しい椿に出会いました

 

ソフトクリームのようなふゎふゎ

な花弁ラブラブ

 

 

バラのような花弁、淡いピンク優しく

美しい椿ラブラブ

 

 

優しい色合いで気品が有り

ほっこりした気分に(*'▽')

 

 

美しい椿いっぱい音譜音譜音譜

 

 

ぽかぽか陽気友達二人で久しぶり

本光寺の椿を楽しんで来ました

本堂は工事中でした

梅の花♪椿の花♪6月には紫陽花が

楽しめます♪

 

お付き合い頂き有難うございました

今後ともよろしくお願いいたします🌷