こんにちは

昨日今日とほっともっとに来ています

昨日は風もあって曇っていたので結構涼しかったけど今日はお天気がいいからどうかな?

日本一の球場!

やっぱ野外球場はお天気の心配はあるけど

開放感がたまりませんね

今年の暑さはハンパなかったけど…

昨日はたじくんが初回から球数多くてドキドキしましたが

西川のホームランも飛び出してほっともっとでやっと勝ちましたー

今年のほっともっと勝率悪い

昨日はタオル洗濯の儀式をせずに済んでよかったです

今日は昨日より早く来て外のステージ見ました

MAHOちゃん可愛い〜

いつも元気いっぱいのパフォーマンスありがとう!

今日はペーターです

自信持ってバンバン投げ込んで欲しいです!

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

今日も西野くんをよろしくね!


そうそう、森くんが抹消になりました

月曜日に高島くんと交錯した時に激おこして高島くんを萎縮させたのであれはどうかなと思ってましたが…

昨日出なかったのは調子悪かったんや

あれの前もフライ取るのにめっちゃ頑張ってたけどね

残り少なくなってきたので

怪我には気をつけて欲しいです