こんにちは

この1週間何度かブログ書こうと思ったのですが

何だか気が乗らず

台風が気になるし図書館で借りた本が返却期限切れちゃうし

また借り直さなあかん

バラバラに予約入れたのが一気にハードカバー3冊は2週間では読めません

夜は疲れ目でそんなにたくさん読めないんですよ💧

その中でも比較的読みやすかったのがこの本

お母様目線の本です

前に横田選手の奇跡のバックホームは読んだのですが

この本はあかん〜

もう母目線で感情移入し過ぎて

泣ける泣ける

読む時はお休みの前日に読みましょう

でもよくわかります息子の所に飛んだボールが見ていられずに顔を覆ってしまう気持ち

だからお母様は奇跡のバックホームを生で見れなかったのですoh my…

もしあの場面にお母様に声がかけられるなら

「どんな場面になっても決して目を背けずにしっかり目に焼き付けなさい」

と言ってあげたいです

そう言う私も以前の試合で曽谷くんがとんでもない牽制暴投した時は思わず顔を覆ってしまいましたが…(比べるなよ)


さて、前述の台風は

私の住む地域は暴風雨になるとか何とか言われていましたが

完璧にそれました雨雲さえよけている状態でした

せめてもう少し雨降ってくれないと庭木の水やりが休めないです💧

今日も甲子園雨天コールドになってましたが20kmくらい離れてるかな?こちらは全然降りませんでした羨ましいくらい降ってましたね


さて、オリックスはというと4連勝です

その間西野くんは前2試合スタメン外れてました

若手の育成も大事ですが…

大里くんも宗くんも抹消されてしまい椋くんは帰ってきたものの…不安だ

もう誰も怪我をしませんように


さて変則日程で明日も試合あります

先発は高島くんですね

この感じだと火水のほっともっとは

たじくんとペーターかな?

楽しみです

ではではおやすみなさい