こんばんは

ほっともっと3連戦最終日

もう負け越しが決まってて、

3連敗は避けたい所でしたが!!

…負けました〜(T ^ T)

先発佐藤くんが早々と打ち込まれまぁATMのように点数を引き出され、

オリは反撃するも打線が繋がらず全て裏目に出た感じ?

まぁラオウのホームラン見れたからいいか〜できれば次の打席でお願いしたかった💧

しまいにはとんちゃんが今期2試合目登板のルーキーに頭部死球まで受けて

踏んだり蹴ったりですわ

太田くんも途中交代してたけど

大丈夫か?もう怪我人はいりませんよ〜

今日もペーター出てきたけど中継ぎは立ち上がりからズバッと行かなあかんのに迷ってる場合ではない!

そしてお誕生日1日後に登場した石川くんは打順で代打トーマスに…いや、別に変えなくてもよくね?私は石川くんが打つ所見たかったぞ?


今日はね、花火大会メインやから(と言うことにして)

全て花火で打ち上げて忘れてしまいましょう

お楽しみください




煙が(笑)





画像が明るすぎたので

編集で暗くしたらまあまあいい感じになりました(私的に…)