こんにちは

ほっともっとでの楽天戦


昨日、一昨日と接戦をものにできず

昨日は圭ちゃんもう少しボールみたらよかったのになー絶対押し出しがあったと思います

ま、野球にたらればは禁物!だけどさー

しかしエンジンかかるのが遅すぎる!

今日はもっと早くから打ってくださいな

早く終わらないと昨日みたいな試合してたら花火大会が中止になってしまいます

確か8時までに試合が終わってないと花火は中止になってしまうはず

4時から暑い中試合見て花火なかったら最悪です(笑)

とりあえずいつもよりは早めに出かける予定です

昨日より風があって涼しい分花火は流れて行ってしまうかもです💦

今日はネッククーラー忘れずに持っていきます!昨日忘れたんだよね〜

負け越しは決まってしまいましたが

ここで一矢報いてくださいな

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

西野くん早く帰ってこーい!