こんにちは

今日からほっともっとで3連戦です。すげー暑いんじゃないか?と心配しながら球場に着いた時は結構暑いなと思ったのですが

球場に入る頃にはだいぶん涼しくなってきました

今日は一塁側のチケットが取れなくて中央やや三塁寄りです

花火は…ちぃと厳しそうかも

座った時はとても涼しかったのですが、

隣におじさんがが座っただけで体温感じる…こないだも思ったけどパーテーション欲しい〜

頼むからビール飲んだりして体温上げんといてくれ〜

でも反対側は通路やし

ホンマに風があっていい感じに涼しいんですよ〜ずっと風吹いといて欲しい


コロコロチャレンジで西野くんのタオルをゲットしました!

今回選手選べました〜✌️

その後交換してキーホルダーもゲット!

お披露目はまた帰ってから


圭ちゃんがスタメンです

初戦取るぞ!

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!