こんにちは

ギックリ腰はだいぶん良くなってきました

後は週末のほっともっとフィールド神戸に行くために早くスッキリ治したいです

ここ数年なかった3連戦です

普通にしてる分には大丈夫やから後は固いベンチに3時間座り続けるのが腰にどのくらいくるかですね

クッション持っていこうかなぁ


今日の先発はたじくんです

先制されてます

がんばれ!

しかし西武と相性悪いなぁ

対戦負け越してるのオリックスだけちゃう?


頼むからカード勝ち越しを目指してください!


さて、暑いです

今まで耐えてきた多肉たちにボツボツと脱落者が出始めました

今日ショックだったのは

大きくなってきたリラシナにカビが発生して崩壊してしまった事です白くて大好きな子だったのに

(T ^ T)ひどい

他にも崩壊したりお腐れ様が発生したり

暑すぎるんだよ

まだまだダメになっちゃう子が出てくるやろなぁ

好き放題に増やしてたけど

ここが転換期になるかもしれません

そんな中でも元気なのは物置の北側に置いている

ハオさん達

明るい日陰で徒長もなく日焼けしなくてみずみずしいみどりんです

ずっと日陰なので心配していましたが

よく考えたらいつも日当たりが良すぎて日焼けさせてたんだったわ


明日は1週間ぶりにお仕事です

仕事忘れてないといいけど💦


さて、野球観ます

同点に追いついてますよ!

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

西野くん早く帰ってきてぇ!!