こんばんは

昨日はほっともっとに1人で行ってきました

上段中央席です

とてもいい眺め

早い時間から影になっていて風もあって涼しいな

…と思っていたのですが、いざ試合開始が近くなってくると

席はぎゅうぎゅうでみんなの体温で何とも言えない熱気が立ち上って来て

まぁ私もそのうちの1人なんですが💧

頼むからもう少し風が吹いてくれないかなと思ってしまいました

ビール飲みたくなりましたが飲んだら余計暑くなりそうです

こういう時はうちわが1番強いですね〜

開始前にすいかのなえさんを待ち伏せ!

前方からネッピーのマペットを持った男性が!待ち合わせも何もしてなくて会えてよかったよ〜

お土産交換いたしました

金長まんじゅう!

これ美味しいんだよね

ありがとうございます!

さて試合は

大里くん大活躍でした

役者さんに似てる人がいたような?(笑)

初ヒットのボールは

「自分で大事に持っておきます!」

今時やなぁ〜私はいいと思います

今日の試合観ながら続きを書いてますが

七夕が誕生日なんですね🎉

ハムのレイエスもお誕生日だそうです🎉


昨日は花火が上がりましたが屋根がね

ちょいと邪魔になりました

チケット取る時に悩むんですよ

雨が降った時に濡れないのがいいか

花火がよく見えるのがいいか

今回はお天気が心配だったので屋根の下にしましたが

21日の花火大会の日は花火重視にして

二階席の外野よりです

あそこ日が当たって暑そうやなぁ

3連戦の体調がちょっと心配かも💦


さて、パリーグTV観まーす