たたたとまこんにちは

今日はオリ姫デーPOPです

いつからユニが2種類になったのか

などとぼやきながらま、せっかくやから両方入手するべく予定を調整しまして

今日と来週の火曜日に参戦します


ユニフォーム2種類

もっとバーンとロゴが入ってる方が私は好みです

ってか、どこのユニかわからんやん

もっとバーンとバファローズって入れて欲しいのは私だけ?今はちょこんと入れるのがスタイリッシュなのか?

ROCKは何だか宇宙柄を彷彿とさせるデザインです

POPはお花畑みたい

頼むから頭の中はお花畑にならんといてくれ〜

そんなわけで今日はたまたまもらったアドバンスチケットでええ席を取りました

どこに行ってもオリオリ行ってるのでよくチケットもらいますみんな、ありがとう!(笑)

いつも上段席なのですが

ここだと近いけどネットが邪魔(贅沢)

今日も西野くんは四球にヒットにと大活躍でした

が、5回の時に事件が!

ライトの深い所だったので二塁まで走った所で岸が後逸したので三塁へ行ったのはよかったのですが、なぜか手前で安心したのか少しスピードが緩んでアウトに!

うぎゃああ〜!何で緩めたの?ってか息切れ?

すぐさまリクエストで成功したけど、ホンマ今日一に汗をかいた出来事でした

一気に汗が吹き出しました💦💦

お陰でいろんな記憶がトビました(笑)

帰ってから録画を見たけど

三塁コーチのサインミス?みたいな事言ってましたね

とりあえず一点づつ入って行き西武に一点返されたけどそこまででした

ヒロインはカスティーヨ、セデーニョ、古田島くんでした

カスティーヨよかったですこれからはどんどん勝ちを重ねていけそう

セデーニョのヒロイン可愛かった(笑)

古田島投手も連続無失点がタイ記録になってので次は単独首位目指してね!

さあ、デーゲームの帰りなのでちょっこす寄り道

スパムおにぎり握ってもらいました

うま〜い!

数年前まではほっともっとでスパムおにぎりが売ってたんだけど今はないんだよねー

復活しないかなぁ