こんにちは

うさちゃんは少しづペレットを食べつつ

お野菜と野草で乗り切っています

干し草は食べるより床に落としてる方が多い

柔らかいチモシーってのにしてるんだけどなぁ


さて、このニュース

調子がいい時ほど痛めやすい場所らしいです

西野くんもこないだ痛めたしね

筋損傷になるとどうしても長期離脱になってしまうのがねぇ

石川亮くんを抹消したばかりなのも痛い

福永くんチャンスをつかめ!

もちろんツッキーは頑張るのみ!

パリーグTVで

「若月は丈夫ですからね〜怪我してても出てましたしね」

って、何年か前にハム痛めて長期離脱したこともあるねんで〜自慢にならない…


さて、昨日、一昨日と西野くん頑張ってましたよ〜

昨日はDH!

椋くんも調子いいしね

打席に立った西野くん

キリッとした眼差しが凛々しい!

さすが我が息子(←妄想)

もうね、視点は母です


今日はスタメン外れちゃいました

京セラ行こうか迷いましたが

ファンクラブの引換券のチケット予約が一般販売日からなのでそちらを優先しました

オリチケ全然繋がらへんし

こんなに繋がらなかったのはCSの申し込みの時以来ちゃうかな?

日本シリーズは抽選やったしたしな

とりあえずファンクラブデーのチケットとほっともっとの大花火大会のチケットを確保

来月はほっともっとが4試合もあるんだよね

お天気でありますように!


東くん踏ん張ってます

がんばれー