こんばんは

さて、今日のオリックス

先制したのに

また負けちゃいました

今日あかんかったのは西野くんが打てなかった事です

火曜日からは切り替えて勝ってほしいです

…って、小学生の作文かい!


今日は先週に引き続き植物イベントに行ってきました

HDCの中をぐるぐる回るのでお目当てのお店がなかなかわからなくてウロウロ

配置図の字がが小さすぎて読めない(笑)

この配置図ハガキサイズなんです😅

先週明石でうっかりブースに立ち寄らなかったどーらくさんとお会いできました

めっちゃフレンドリーでお話楽しかったです

サンテレビの園芸番組の話で盛り上がりました(笑)ローカルー

今回の品揃えは山野草的なミニランとか

ビカクシダ

とかチランジアとかが多かったような?


見た目は可愛いけどお値段が可愛くない


このキセロめっちゃ大きい!ほしいけど

お値段も半端ないです

宝くじが当たったら買います(笑)

見て回るのは楽しかったけど

ほしいものとお財布の折り合いがつかず

結局買ったのは

うちわサボテン!「食用」って書いてありました

形がめっちゃ可愛い〜

ばんざいしてるみたい

早速植えました


大きくなったら亀ちゃんの餌にするんだ

後はゴールドラベル

これ欲しかったんだよね