こんばんは

今日の仕事の休憩の時に

「さて、今日の先発誰やったかなぁ〜」

と速報見たら

今日デーゲームやん!

ひどい!見られへんやん!

おまけに西野くんスタメンやん!

そしてちゃんとお仕事してる!

悔しい!見たかった〜

そしてニュース番組のスポーツコーナーやハイライトでは紹介されない!

大体中嶋監督は西野くんに対する扱いが酷い

活躍した次の日に絶対スタメン外すし

右やら左やらにこだわりすぎるのは良くないんじゃない?調子いい選手はちゃんと使ってこそですよ

↑モンペ発言

ま、要するに西野くんを使え!

と申し上げております!(ブレない)


ま、同じように太田くんのファンは

「西野より椋くん使ってよね」

と思っていることでしょう

負けへんでー(笑)


そしてスポーツコーナーで取り上げられていたのは東投手でした

数年前の宮城くんみたいやな

何かグッズ出るかな?

しょうゆ顔イケメンくん


金曜日はロッテ戦

ちゃんとナイターです

先発は宮城くん今季初勝利を!

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

監督さん、西野くんスタメンでよろしくね!