こんばんは

昨日のオープン戦

西野くんスタメン出場でした

点には絡まなかったけどヒットも打ってましたね

目指せ!開幕スタメン!

もう若手がドンドン上がってきてて大変だけどガンバ!

私はオープン戦は最終戦の阪神戦に参戦予定です

開幕戦は初日と2日目に行ってきます!


そして今日近所の人からいただきました〜

春季キャンプのキャップ!

宮崎キャンプが10年目だったようです

ブーゲンビリアのモチーフはマストですね!

そして!

な、な、なんと!

西野くんのサイン色紙!!

ありがとうございます〜嬉しいよう

嬉しすぎて頭の中真っ白になりかけました(笑)

額に入れて飾らなくては

日焼けしなくていつも見えるところに飾ろうっと