こんばんは

書こう書こうとちょびっと書いては保存を繰り返して月曜日になってしまいました

まずは

結構好きで撮り溜めたものを夕食時に見るのが我が家の定番

何年か前の正月の太宰府の時はそれを参考に太宰府散策しました

いつものようにサラッと終わり

旦那に教えられるまで気が付きませんでした

また復活してほしいです

タモリさん、待ってます


そして、なぜか土日に寒い

庭仕事が捗らない

けど、いちごの苗を買ってしまいました

メルカリなので小さい苗でしたが

去年の苗と一緒に植えました


セリアで買った積み重ねられるプラ鉢にせっせと植え込み

泥はね防止にうさちゃんの食べ残しの干し草を活用この後ナメクジ避けにコーヒーかすをまいて終了

たくさん収穫できますように!


日焼け跡が痛々しいカンテ様

でも葉っぱが立ち上がってきました

がんばれー


オープン戦も中盤戦

いくら勝ち負けは関係ないとは言っても

順調に勝ってる方が安心できるよね…

若手中心のラインナップで

中堅どころは2軍で調整…

西野くん後半戦は1軍に食い込んできてほしいです

そして…やっぱタブレットの調子がイマイチです

後2週間で開幕してしまう

ヤバいっす