こんばんは

冬に入ってからどうもバッテリーが怪しいと思っていたタブレットが

とうとうご臨終です

やばい!早く後任の人事を進めねば!

しかーし!前のタブレットは娘がスマホ買った時におまけでもらった物(タダ)

だったので現在のタブレットの高額さに驚愕!高っか!

パリーグTV見るためだけのタブレットなのに…

だからと言って、中古のタブレットは不安がある

旦那に使ってないタブレット持ってないか聞いてみよっと…

早く入手しないとシーズンに突入してしまうぞ!

ケチるな!愛するオリックスのためならその出費は無駄ではない!と左肩の私が囁き

パリーグTV見るだけなのに安い中古探せ!と右肩の私が囁く

↓こういうやつね(画像お借りしましたー)



さて、今日も手狭ながら

ちまちまと多肉をいじっていました

こないだ買ってきた寄せ植え要員たちを

増やす為にチョンパ&葉挿し

この子爪が赤くて可愛いのに葉っぱがうまくもげないので

糸で胴切りしてモギモギ…

そして葉挿しかごにイン!

たくさん芽が出ますように!

そしてチョンパ頭と根っこちゃん

たくさん芽吹いてくれるといいな

頭ちゃんはすぐに寄せ植えで使っちゃうかも…

そして花芽かお子様か判別不能のクリスペートビューティ、明るいところで拡大してみたけど、うーんわからん

やっぱ花芽かなぁ