こんにちは

こないだプチコマースさんの苗が届いた時に動画を撮りました

撮った動画を妹に丸投げして

作ってもらいました

インスタにアップしています

お目汚しですが…

室内が暗かったので色が悪いし

声が小さい!

前にとってから一年

進歩なし(笑)←私が

※妹は頑張ってくれてますよ〜

さて、今日、明日は外壁塗装の工事がないのですが、何せ多肉は避難してるし道具もマスキングされてるしで何もできません

ヘアカットしようと出かけたら

お店が連休にして閉まってたし

髪の毛切りたい!!もう限界だ

だけど一見のお店に行くのも嫌

火曜日か木曜日やな…

さて、お天気がいいので室内に避難していたカンテ様とルノーディーンをお外に出しました


ついでにちょろっとお水やり

暗い所に置いていたので葉が開いてきてしまいました💦


お子様達もお元気です

クリスペートビューティのこれは花芽でしょうか?根がしっかりしてないのに花は弱るから嫌だなぁ