こんばんは

今日は忘年会の予定でしたが

インフルエンザになった子がいて

新年会まで延期になってしまいました

行きたかったなーと思ってたら

飲みに行こうと誘われて晩御飯食べてからちょっくら出かけてきました

カラオケも堪能して気分よくご帰宅です

もう若くないのでオールとかしません(笑)

さて、昼間はのんびりタニパトしてました

今日もあったかい

カンテ様だいぶ持ち直して美しくなってきました。下葉が枯れる〜

レディジアエッジが赤くて可愛い

ピンクルルビーだいぶピンクになってきた

デザートローズ形は悪いけど色は綺麗に出てます

ヤマトニシキしぶいです

星グループかわゆす

オーロラと乙女心とビアホップ真っ赤で可愛い〜

そしてあったかいからいちごが🍓

これ収穫でき…ないか

ずっと庭でフラフラできます

飽きません