こんばんは

こないだのパレードの時にカレンダーを買おうと思ってB'waveに言ったら店員さんに元気よく

「明日からの発売です!」

と言われてうっかりネットで買い忘れて

先週三宮に行ったついでに店に寄ったら

…売り切れてました〜

どういうことやねん!毎年毎年買い損なう私もどうかと思うけど、

売れるのわかってるのになぜそんなにちょびっとしか刷らへんねん!ムキー

来年のカレンダーには西野くんが返り咲いているというのに!

ああ…痛恨…えーん

メルカリ見たら3倍くらいの値段で出品されててこれ買ったら負けな気分になるし…

さて、どうしたもんでしょう


さて、こないだプチコマースさんの6周年福袋の通販前にリエールさんがYouTubeでライブ配信してました

パパさん達のプレゼントが大盤振る舞いされるらしい

去年買ったけどあんまり上手く育てられてないし

今年はどうしたもんだかと思いながら配信を見ていましたが、気がついたらポチってました(笑)



↑これです

3セット注文したら被らないという事なので

ついつい3セット注文してしまいました

ま、いいか他に多肉買う事ないしな

今年一年頑張った私へのご褒美だ

届くのは来年の2月くらいかなー楽しみだ