こんにちは 

さっちゃんはハムに行くことになりました

ハムかートライくんいてるしな

黒木くんも吉田輝星とトレードでハムやしな

吉田輝星選手、どうでしょう斎藤佑樹みたいに拗らせてるとかいわれてるけど

頑張って欲しいです

他にも広島から西川龍馬くんが来るしね

他にも来るやろうし来年はどうなるかな?楽しみですね〜


さて、

こないだの優勝パレード、

行かないと言いながらちょっとだけと思いチラッとだけ見ようと思って

三ノ宮で下車ショップでセール品を物色してから会場を覗いてみると…

何だかこれ前の方で見れるんちゃうか?

と、つい欲を出してフラフラと会場に

2時に開始でチラッとだけ…そして速攻はけよう

と思っていました…が!

始まったら一号車をタオルを掲げて「西野く〜ん!」と追いかけ


気がつけば国際会館前そこで出ようとしたらゲートが閉鎖されていて係員さんに

「ちょっと待ってくださいね!」

としばらく足止め!早く駅に行かせてー!!

…後の予定にちびっと遅刻しちゃいましたー(๑>◡<๑)てへ

動画はオンオフを間違えて全然撮れてませんでした←ドジっ子

でもすごく前で見れたので

めっちゃ頑張って「西野く〜ん!」

て呼んだらチラッと見てくれた!(と、思う)

その後友達はホテルオークラで選手がバスから降りた所に遭遇したらしいです

めっちゃ近くで手を振ってくれたらしい羨ましい…