こんばんは

オリックスと阪神の優勝パレードのクラファンが全然集まってないそうです

さっき見てきたら7000万円弱でした

いらん事大阪万博とか乗っけてくるから反発を招いたのでは?知らんけど


さて、少し前の事ですが

11月5日の朝に由伸完投のスポーツ新聞を買いに行こうと家を出たら近所の人が車で出かけるところに出くわしました

こんにちは〜と挨拶したら

スーッと後部座席の窓が開いて近所の奥さんが

「この子B's girlsなんですよ〜」

おおう!SARAちゃんだ〜!!

近所の人の知り合いがB's girlsになったとは聞いていたけど

まさか会えるとは思わなかった

可愛いい〜ラブもう可愛いの渋滞

透き通るような色白さんで髪の毛はサラッサラでネイルも可愛くて

写真より数倍可愛かったです

       写真お借りしました〜

アワアワしてしまって

「今日は行かれるんですか?」

って知り合いの奥さんが聞いてきたから

「昨日行きました!今日は行けないんで私の分も応援してきてください!!」(笑)

つってお別れしました

可愛かったなぁ〜と余韻に浸りながら

いつも一緒に野球見に行く子に

「SARAちゃんにあった」ってLINEしたら

「そんなチャンスに握手もサインもしてもらわなかったんですか?」

って言われて、そんな…ミーハーみたいで恥ずかしいやん←ミーハーです

以前秋のキャンプ見に行った時でさえ

周りに西野くんと自分しかいなかった時も

声かけるのが精一杯の私

あの時駆け寄って握手くらいして貰えばよかったなぁ…

…ヘタレなんです(笑)

次に会える事があれば握手くらいしてもらおうかな

ハンドクリーム塗っとこ〜