おはようございます

昨日からバイトをかけもちすることになり

久々に電車に乗りました(いつも自転車)

新しい(?)職場はいまの仕事の前に勤めていた所です

友達がやってる所でどうしても人が足りないので週一でいいから手伝ってと言われたら

断れない私…会社に兼業申請書を出して

元々保険はかけてるので収入を気にすることもなく

前にやってた仕事より簡単みたいやから

気楽に行ってきました

駅から5分くらいで行けるので便利ですが

行きの電車は直通特急が止まるけど

帰りは昼の時間で止まらないのでめっちゃ待たなあかん〜

というわけで勤務時間を10分程前倒しにスライドさせてもらいました

(友達やからなんでもありです)

こんなラッピング電車走ってます

慌てて撮ったので失礼



さて、阪神戦の間パリーグTVの放送はないし

おまけに旦那の実家に行ってて野球は速報でしか見れてません💦

昨日はバイトに行ってたので

エネエチケーの録画を結果を調べずに

ライブ感覚で夜に視聴

ペーター頑張ったなぁ

ヒットまで打っちゃって最後疲れが出たみたいな?

球種が少ない中すごいと思います

変化球も増やしてほしいけど

ストレートに影響が出ると嫌だしなぁ

贅沢な悩みです

昨日はポンポンとホームランが打ち上がりましたね〜

今日はヤクルトもやられっぱなしではないと思うので

心してプレーしてほしいです