こんばんは〜

梅雨なので雨が降るのは仕方ないけど

軒下に入れてるだけ全然濡れないけど

それ以外は思いの外びしょびしょで

葉挿しも濡れててあまりよろしくないです

トリファさん葉挿し

だんだん育つ子と残念な子に分かれてきました

次のお休みにもう一つ大きなセルトレイに植え替えをしようと思います

昨日よく濡れたので軒下の隙間に避難しました


さて、昨日は勝ち試合だったのに

西野くんが途中でベンチを下がってしまったのがかなりショックで半泣きになってしまい、抹消されるかもしれんと心配していました

私のあまりの落ち込み具合を案じて

ご自身のブログで慰めてくださったブロガーさんがいらっしゃいました

とても嬉しかったです

ありがとうございました

気を取り直して今日も応援するぞと思っていたら公示が発表になりました

首の皮つながりました

(宜保くんごめん🙏)

流石にスタメンは外れてしまいましたが

まだチームに必要とされているんだと嬉しくなりました

そんなこんなで昨日とは逆のテンションで試合を見ていました

が、初回から宮城くんがサンドバッグ状態にガーンヒィィ!

ヒット数一緒で点差が倍ということは

タイムリー欠乏症ですね〜

試合もサクッと早めに終了

っていうか、テレビ中継ある時あんまり成績良くないな

せっかく録画したのにどうしてくれよう…

後、イベント!オリヒメデーやら夏の陣やらの時もあんまり良くない気がするのは私だけ?気のせい?

…と、まぁそんなわけで

昨日よりええ精神状態で観戦できたのになと思いながらヒロインまで眺める私

宮﨑選手じゃん


いかつそうに見えるけど笑うとキュートやん。これで怪我からも完全復活?

来週で交流戦も終わります

来週はイベントなかったな?テレビ中継はあるけど💧

阪神戦もあるし楽しみだわ