こんばんは

昨日、仕事帰りにいつも行くスーパーで、

こないだ生花コーナーで多肉を見つけて買った話題を書きましたが、

昨日帰りに寄ったら

今度はトレーごとドーン!と置いてありました

えー!すご〜いどうしてこうなった?

そしてついつい触手が動いて

買ってしまいました



めっちゃ苔が生えてきてるのでそっこー植え替えました

次に行った時はどんなのが置いてあるのか楽しみです

フツーの食品と日用品が置いてある地元のスーパーなのに

多分生花の仕入れ担当者が変わったんでしょうね


さて、今日のバファローズ、

森がポンポン打ってくれて勝ちましたー

ヒロインはとんちゃんと2人

とんちゃんほいさー言ってました(笑)

で、何が辛いのかと言うと、

西野くんがいいところで打順が回ってきたのに全然打てなかった事です

1回にファインプレーがあったものの

4打席打てずその後バットとグローブ持ってベンチから下がっていく姿が映されていてもう胸が締め付けられるような気持ちになりました涙が出そうになったよ。てか泣いてたよ(私は)

ああ、Tが打てなかった時でさえこんなに悲しくならなかったのに

ここ最近スタメン起用に応えられずチャンスをものにできなくて

打席に立つたびにワクワクよりハラハラして

それじゃ見なきゃいいじゃんと言われそうやけど

出てるのに見ない選択はない!

可愛い息子の姿を良くても悪くても見届けなくてはなりません

でも応援し始めて9年

ここまで辛かった試合はありませんでした

明日からどうなるかな

一旦落とされるかもしれん

落とされたら上がってこれるかな

年齢的にも今年が正念場です

きついかもしれません

いや、そんな事ない

頑張れ!

そんなこんなで気持ちがぐちゃぐちゃになって

勝ったのに全然嬉しくない

ある意味思い出深い試合になりました

こんな事初めてです


明日は宮城くん先発で地上波の放送もあります

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

西野くんにもう一度チャンスを下さい