こんばんは

う〜ん…今日も負けちゃいましたね

勝つチームと負けるチームが半分づついるのは分かってるけど

できれば勝つ方にいて欲しいもんですが

なかなかそうもいきませんね

打てな勝てん

エラーなんてもってのほか!

しかーし!ここでよく考えてみよう

3年前まではフツーに連敗記録更新したり

3試合無得点なんてザラにしてたよね〜

3位と4位の壁が突き抜けられなかったあの頃を思えば今の時点でパリーグで同率1位なんですよ

上出来です

あえて言えばまだ半分以上試合数が残っているのに怪我人が多すぎます

このままでは終盤になるに従って苦しい展開になるのが予想できます

クールとかキュートとか言ってる場合ではない

頼むからもっと体のケアをしてくれ〜

もちろんやってないとは言わないけど

より念入りにしていただきたい

怪我なくシーズンを送っていけば勝ちは自然とついてきます

可愛い息子たちが悔いなくシーズンを終えることが出来る事を願って止みません


それと

殺害予告はやめてあげて下さい

誰やねん怖いな