こんにちは〜

昨日はオリックス試合なかったけど

他球団の勝敗で2位になりました

明日からロッテとソフバンの試合展開で順位が変わるので

オリックスは山賊供を蹴散らしましょう!

↑口悪!

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

源田が帰ってくるんよねー


さて、清水の舞台から飛び降りるつもりで誰をチョンパしたかというと

このお方です

ルノーディーン!

暑さに弱いと聞くのでチョンパして

子吹きさせようと思います

葉っぱを2枚ほどもぎもぎして

パツーン!

頭の方はルートン塗って乾かします

元気に根付いてね〜

根元は葉挿しも一緒にちょっと肥料足して

日陰で他の葉挿しっ子達と管理します

子吹いてくれるといいな〜

近所のスーパーの仏花のコーナーの横にちょこんと多肉が並んでいたので買ってきました

ラウリンゼ〜実は持ってなかったんだよね

こんな普及種でさえ手に入らない多肉難民です

結構しっかりしてます

ちょっともぎもぎして植え直しました