こんばんは〜

今日もほっともっとに参戦しました

今日は昨日よりは多少マシでしたが

やっぱ寒かったです

ラーメン食べたかったけど

たくさん並んでいたので諦めました

並んでたら試合見られへんし…

今日は昨日とは全く違った試合展開で

終始押され気味な感じでしたが、圭ちゃんのHRで風向きが変わってきたかな?

9裏で松井対策で右を並べて紅林の打順で一緒に行っていた会社の同僚が

「紅林代打出さへんのや」とボソリ…

私もそう思ったよ。あの瞬間まではね…

まっすぐレフトスタンドに吸い込まれた打球に周り中狂喜乱舞ハイタッチの嵐

いやぁーええ試合見させてもらいました

コロナが五類になってから

声出し応援とかできるようになってからの初のハイタッチでした

やっぱ得点があった時にハイタッチできるのは楽しいね



昨日は早いバスに乗りたくて

あたふたと帰りましたが今日はヒロイン最後まで見ましたよ

なんだか心ここに在らずみたいな紅林のヒロインでした(笑)

明日は移動日です明後日からも頑張りましょう!

西野くん使ってほしいなー