こんばんは

今日は出かける時に雨が降ってて

雨雲レーダー見たりしてんけど

結局ずぶ濡れになって電車のエアコンが寒かったわ

おまけに髪の毛が湿気でボサボサになってしまいひどい状態に…まぁいいや一人やし

球場に着いてから

タオル買ったり

ちょこちょこポイント交換もしました

今日は二階席です

C指定席、ぐるっと見渡せるいい席です

西野くんは5番サード

福田くんと西野くんがソックス組でした

私はソックス組が好きだ!

ソックス見えてる方がカッコいいと思ってます


今日の試合の良かったところは〜

西野くんがスタメンでヒットを打ったところです!

(↑小学生の日記か?)

タイムリーにできなかったのが残念でしたが仕方ない則本が良すぎたわ

ってか宮城くんがあんな速く崩れるとは…

ヒット3本じゃ勝てん

まぁそんなわけでソフバンも負けたけど

マジックは減るしゲーム差1です

後2試合勝って後はソフバンの対戦相手頼みやな〜

速報見ててホームランのリクエストが通ったのは

一人で密かにガッツポーズしたけどな

↑黒いです。すみません💦

ところで、いつも思うんです楽天のこの曲っていうか、太鼓

どうしても小梅太夫のアレにきこえるんですよね

他にも思ってる人絶対いるよね?


さて、残り2試合

絶対勝つぞ〜バファローズ!

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

西野くんは使ってね