さて、月曜日に行った水族館の続き

お昼を食べてから

友達がatoaにも行こうと言い出して

やってきました


入口すぐのイルミネーション綺麗です

アートアクアリウムなので

水槽の周りの照明とかも幻想的だったり

床がガラスで透けてる所を鯉が泳いだり

プロジェクションマッピングがあったり

こういう所で金魚見ると欲しくなるよねー

夜にこのドーム型の水槽の周りで

プラネタリウムを映すイベントがあるみたいです

ペンギン、カピバラ、ラッコもいました

入場料は大人2400円

のんびりまったりするには人が多いですが

自分のペースでゆっくり見ていけばいいかなと思います

こちらはデート向けですね





野球は…2日続けて負けるし

延長で勝てない症候群


速報開いたら

ん?

2日ともオリックスの得点が変です

1点どこやってん💧

良いところもあったのに

負けたら仕方ない

切り替えて明日勝ってね

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

とりあえず勝とう