おはようございます

昨日は凹んでいたので負のオーラ満載でいらん事をぐちゃぐちゃと書いてしまいました

あの後いつもほっともっとに一緒に行く友達がめっちゃいいなーって言ってくれて

自分と行ったら楽しさしかなかったのに!

って言ってくれて何か癒されたので

今日は切り替えて隣のおっさんがウザかろうがソーシャルディスタンスなしだろうが京セラ行きます(笑)


さて、昨日どこもかしこも殺人的な混み合い方をしていましたが、

新しいタオルだけ買いましたー


とりあえず西野くんと来田くん

今年からタオルの印刷の仕方が変わってます表面は普通のサテン地っぽい感じで

印刷がとても綺麗に乗ってます

私負け試合に持って行ったタオル全部洗濯するのですが、これは洗濯強度はどうかな?

ってか負けなきゃいいんだけどね

早く西野くんがあがってこないかな〜


そして大事な事を忘れてました

昨日の始球式なにわ男子の藤原丈一郎くんが登場!

まぁ前からわかってたしね



綺麗な画像はYouTubeの公式チャンネルに上がってますのでそちらをどうぞ

あだっちゃんが怪我で離脱してしまったので

なにわ男子の曲を登場曲を使ってる選手がいなくてちょっと残念です

丈一郎くん年間シート持ってるんだって

ツワモノだ