こんばんは〜

最近多肉の様子が何か変?

枯れたり霜焼けしてるわけでもなく

広範囲に

急に丸坊主になったり

苗が引っこ抜かれてたり

猫というより鳥?

今までこんな事無かったのに

何か萎えるわぁ


キャンプは、

今日紅白戦やってましたね

ちょっとしか見れなかったんやけど

西野くんも出ててヒットも打ってました

今シーズンは延長戦あるんよね

昨シーズンは延長戦がない事に

かなり助けられてたからなぁ

どうなるかなぁ〜


高校野球は今春から継続試合が導入される事になりました

これからは後味の悪いコールドゲームやノーゲームが無くなるようです

ゲリラ豪雨対策でもあるようですね

何にしろ選手に精神的にも肉体的にも負担がないのが一番です