こんばんは

今日も夕方に公示を見てがっかり

西野くんが上がってこないなぁ…

明日はきっと…

そしてロッテに負け越し

しかもボロ負け

宮城くん、負けたらあかんと意識しすぎたのでしようか…

おまけにロッテにマジックが点灯

ロッテよ、ここにきてどうしてそんなに調子が良くなるねん💧

ていうか、オリックス、何でここに来て失速するねん

がむしゃらに突き進まんかい!

今日なんか旦那に

「見に行ったのが一昨日のゲームでよかったな」と言われてしまった

そうなんです

一昨日三塁側やったけどチケット取れたんで仕事終わりに見に行ったんですよね

球場についたのは7時くらいで

慌てたからファンクラブのポイントもつけ忘れるし

サックサク試合が進むから

8:30には終わったし

宗くんのホームランが見れたから良しとするか。という試合でした

この3連戦が残り試合を占う材料になるとすれば

あまりにも先行きが危うい

このまま失速しません様に

ただ、全然ダメだったんじゃなくて

ロッテが良すぎました

もっとせって貰わないと面白くない

明日からは勝つ!

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

だから西野くんを出せってばよ!


さて、多肉を植え替えると言いながら全然何もできていません

そんな中、亀甲竜の芽が出てきました

夏の間静まりかえっていたのに

芽が出たらすごいです

ずいぶんかっこよくなってきたぞ

一年目

2年目

3年でずいぶん成長しました