こんばんは

とうとう明後日から緊急事態宣言が出てしまいます

また野球は無観客になってしまうのだろうか…

それは嫌だ

今年球場に二回しか行ってない(T ^ T)

↑行ったんかい

そんな訳で今日は雨っぽいけど

ほっともっとにゴー!

行きのバスも人がスカスカで換気は抜群

お決まりの奥畑口から歩くコースです

いつもの川が増水してます

朝のうちは警報出てました

ごめんなさい危機管理意識とか言わないで下さいね

曇ってるわーと思ってスタメン発表見ながらおにぎり食べてたら雨が…

急いでかっぱを着て荷物はビニール袋にin

ちょっと止んだのでそのまま止むかとおもったら全然止まず
それじゃなくても周りに人がいないのに
雨を避けて屋根の下に移動する人もいて
余計に周りに人がいなくなってまぁ密じゃなくて安心と言えば安心?
土砂降りじゃなくてサラーっと降ってる感じなので試合が中断することもなく
途中グランド整備は少し時間がかかってました
一点先行しているものの
もう一つ糞詰まり感のある試合展開…
バスがなくなってしまうので
7回が終わったところで
仕方なく帰ろうとしていたのですが
やっぱり気になって
地下鉄で帰ることにして最後まで見て
よかったです正尚のホームラン見れました!
おりほー!!
帰りは地下鉄と電車を乗り継いで
大回りになりましたが案外乗り継ぎが良くて小一時間で帰ってこれました
最後に夏の陣カラーの花火をどうぞ!


…おっさんのくしゃみが入ってます
失礼