こんばんは

今日は雨が降る予報だと思ってたら

夜のうちに少し降っただけでした

さて、前にトリファさんから頂いた子達

桜月真ん中がピンクでかわゆい

他の子達も根付いてだいぶん大きくなってきました

葉挿しも芽が出てきてきて、双頭が多いです

ぼちぼち植え替えるか悩み中


さて、プロ野球は、

今日は一昨日、先一昨日と負けた時の事が嘘みたいな

見事な勝ちっぷりでした

宮城くん今日は四球が多めで早めの降板でしたが

今日の後続は一味違いましたね

毎度こうだと先発の投手が楽なのですが

さて、お立ち台は3人でした

正尚選手が宮城くんをいじっていたようで

「まずは宮城投手!」って言われた時に

ちょっとビクッとなってたのがまだ10代なんだよねーって感じで微笑ましかったです

いつも落ち着いた受け答えしてたのに

今日は終始キョドってました

てか、何だか3人とも変じゃなかった?

なんとなく心ここに在らずみたいな?

なんだったんでしょうね?

今日で同率首位です

シーズン始まる時には

今年はCS出れたらいいなー

とか思ってたのに

一回首位になると2位になるのさえ怖い

なんて贅沢な悩みなんだ

贅沢すぎる!

毎日ステーキ食べてるようなもんだ(笑)

残り試合故障なく心置きなく

戦いぬければ結果はついてくるから

がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

その時にうちの息子っちがおりますように!