こんばんは〜

すごいですねー

24年ぶりの10連勝らしいです

去年までザラに10連敗とかしてたチームだとは思えない

今日は山岡くんがひじに違和感とかで

1表の1アウトで降板するという

エマージェンシーが発生しました

解説の人が

「違和感というより痛みがあるのでは?」

と発言されてました

無理をしたらダメだ〜

これは一旦様子を見ないといけないですよね

今まで故障も少なく安定していた投手陣

ここでローテが崩れないか心配ですが、

緊急登板の(準備はしていたと思われる)山田投手がロングリリーフ頑張りました

元々は先発も経験もあるし、

いてくれてよかったなーって感じです


今日は西野くんがスタメンでしたが

3打数0安打でした( ;  ; )

あそこで打てれば一気にスタメン定着の一歩になる場面でしたが

ものにできませんでした

明日の公示が怖いですね


さて、一位キープです

貯金生活だわ❤️

ソフバンがまくってきてます怖い怖い

こうなったらどこまで連勝できるか

突き抜けて欲しいところです


明日はたじくんです

初回に荒れてしまう傾向がドキドキする


がまだせ!!

バファローズ戦士たち!!

お願いなので西野くんは落とさないでください