こんばんは!
今日も野球が見れる喜びを噛み締めながら
ほっともっとで野球観戦
お天気も良くて


花火も奇麗で
守備の間にもぐもぐタイムでお腹いっぱい
福田君と小田君の活躍も見れて満足です
誰かさんのエラーは見なかった事にします
前記のブログに肌寒いかもと書きましたが
寒かったのは試合内容でした

表題のお稲荷さんですが、
ほっともっとって、
結構ピクニック感覚で手作り弁当持参の人が多いんです
で、前の席のご夫婦がおうちメイドらしき
お稲荷さんを食べていました
お弁当箱に3×3合計9個結構大きい
夫婦で半分こにするのかな〜と思って
のぞいたら二人とも3×3のお弁当箱でした
すご〜〜い。すごすぎる
コンビニおにぎり2個の自分が急に小食に思えました