おはようございます
台風大変でしたね
うちは屋根も養生しただけで
戦々恐々としておりました
まぁ想像していましたが
養生はあっさり吹き飛びました

今回は風向きがちょっと
違ったんでそこまで酷い事にはなりませんでした
(養生が吹き飛ぶのは酷くないのか?)
雨漏りの準備もしていたのですが
使う事なく良かったです

実はこないだ屋根が飛んだのは
南側の家のミモザの木がしなって
屋根をぶっ飛ばした可能性があって
昼間なんで動画撮っときました
(お前はまた外に出たんか!って怒られそう)



こ!怖い!
東風でこれやねんから南風やったら
完全に「犯人はお前だ!」状態です

今日屋根の見積もり来ました
足場組むから三割増ですああ、痛いわ
全労済さんよろしくお願いします

さて、台風以来神経が休まらず
めっちゃ倦怠感が襲ってきますが
今日はほっともっとで試合があります
元気出して行ってこよう
花火ナイトやしね

がまだせ!バファローズ戦士たち!

西野君そろそろどうですか?