こんばんは!
昨日の台風直撃でしたね
ベランダの排水にゴミがつまり(二回)
網戸が飛んで行きそうになって(一回)
あの暴風雨の中三回もびしょびしょになりながら
外で作業をするハメになりました
息もしにくい様な暴風雨の中生命の危険を感じました

ところてんをつくように雨が漏り


寝る事ができませんでした

朝起きてみると
無惨にも屋根瓦が落ち

隣の神学校の四畳半くらいの大きさの物置が転がり
道には木っ端やらいろんな飛来物が転がり
こないだ大丈夫だったからと油断していた
多肉は吹っ飛び(あまりにも無惨なので画像はなし)

片付かなくて仕事を休んでしまいました

全労済おりるかもしれんから
罹災証明もらいに行かなくては

そんな中今日のオリックスは頑張った!
あんな風の中いつもなら
ズムスタは風キツいな〜くらいしか思わないのに
今日はあの風がちょっと怖かったわ
ロメロ、T、あんたが打たな誰が打つ?頑張れ!
明日も勝つ!