こんにちは!
この間皆さんに清き1票をお願いしたカスタムイベントの結果が
先日発表されました




やっぱ選ばれる人はすごいわ〜
私も自分のが出来た時は「私ってなかなかやるやん」と思ったけど、
まだまだですね〜精進します
残るはプレゼントの結果発表〜めっちゃ精巧なおみくじ(それも70本超のくじ棒入り)
特大おみくじ完成が楽しみです
どうせならこっそり近所の神社に置いとくとか←いたずらやん


さて、昨日からのロッテ戦、まさかの1回表で2点とられその後追いつけず2点差のままの負け…
T、あの後から必死感にじみ出てたけど空回りました。初めからそれくらい必死になれよ〜
大城、つまづいてこけるってえっ画面2度見したわ。その後も慎重になり過ぎたのかテンポが悪い気がしました

一番心配なのは守備の途中で急遽交代した安達
後の談話で脱力感があったとの事。
体調、早く戻ると良いけど、無理はして欲しくない
悩ましいです

さて、今日はデーゲーム
私は夕方から地域の行事にかり出されます
サクッと勝ってください!

がま出せ!!バファローズ戦士たち!!

今日負けたら次はないくらいの緊張感持て!