皆様こんにちは😊

今月2月19日日曜日10時~18時まで、新企画イベントの「エンジョイ・ドリームルーム」を白石ダンスホールにて開催します(*^^*)

今回は自分で自分を占ってみよう❣️ということで講師の先生方と一緒にタロットやオラクルカードを使いながら気になることを聞くことが出来ますよ

手相やマヤ暦では、自分の特徴を簡潔に知り、資料に書き込んで持ち帰ることもできますよ~🎵

更に今回初めて、アメリカンフラワー体験もすることが出来るので、自分だけのオリジナルや大切な方へのプレゼントとしてお渡しするのも良いかもしれませんね😌


毎回のハッピードリームルーム同様にマッサージやアクセサリーコーナーもありますし、各ブースにてスタンプ2つ集めていただいた方々には試験を目指されている方々の無料オラクルカード・チャネリング・エネルギーヒーリングも受けられるので、お楽しみいただけると思います(o´▽`o)


各体験コーナーの詳細につきましては、こちらからご覧くださいね😌


http://sweet-dream-room.com/detail.html?no=64527


また、会場までの行き方や受付の仕方がわからないという方々は、イベント紹介動画をYouTubeにて配信しておりますので、合わせてご覧くださいね(*^^*)


https://youtu.be/frutDqNXCtk


皆様のお越しをお待ちしております💖