☆恵庭ほのかさん☆
★1月19日(木)11:00~20:00

♡なでしこ。
・タロット・オラクルカード・マヤ暦・フラワーエッセンス

●タロット占いでは、仕事や恋愛の状況に気になる方のお気持ちや相性、どちらの道を選択して良いのかわからない時に背中を押していただけます!自分の運勢や健康状態など知りたい方にもオススメです!
マヤ暦では生年月日から生まれてきた使命や役割・相手との関係性に人生のサイクルなど幅広い範囲でお伝えすることができますよ☆
フラワーエッセンスでは、今癒したい感情はもちろんですが過去世から影響している魂の癒しまで、幅広い範囲でリーディング致します(*^▽^*)
フラワーエッセンスのボトル込みで新規の方は2,500円になりますので、この機会にぜひお試しくださいね♪


♡ルナ
・ダウジングセッション・エネルギーヒーリング

●あなたのラッキーカラーをダウジングを用いて調べることができます!ご興味がありましたら、お試し下さいね♪
エネルギーヒーリングでは肩甲骨から肩にかけてマッサージで簡単にほぐした後にエネルギーを流すので心身ともに軽くなりますよ★
※有料セッション後には、ルナによる無料オラクルセッション&チャネリングも体験できますよ♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡