今日は手稲ほのかさんに初出店させていただきました。お昼頃からお客様が入れ替わり来たり従業員の方々も沢山の方がセッションを受けに来ていただけました。
20時過ぎに男性の方、2人来たのですがセッション時間は終了していたので次回の予定をお伝えしました😊
セッションを受けた方々にも喜んでいただき、とても良かったです💕
私は個人的に絶対反対キンの方に出会い
リセットして再スタートを迎えたり年回りの番号セットの方や次に回る番号の方に会ったり宇宙からの応援を感じた1日でした😊
手稲ほのかさん出店させていただきありがとうございます😊
今後ともよろしくお願い致します。


そして明日は苫小牧ほのかさんに出店させていただきます😊
興味がある方は是非、いらしてくださいね✨食事だけでも入館することが出来ますよ✨