今日から私達スイート・ドリームルームは手稲ほのかさんで出店することが出来ました。

ずっと手稲ほのかさんでも出店をしたいと思っていたところ主人の父が今まで通っていたディサービスはサクションが出来ないので違うところをケアマネジャーさんに紹介していただき、その担当の方が

私の番号セットで話をしているとご主人が手稲ほのかさんの支配人をしているということで紹介をしていただいたのが凄い流れでした。


マヤ暦では地雷復の易が流れているので昔の人や場所を掘り起こすことで縁が広がるので

私は以前、手稲ほのかさんに出店したことがありましたのでまさしくと思いました😊

これから手稲ほのかさんには毎月2回出店で

第一土曜日を固定させていただくことになりました。

今後の出会いが、とても楽しみです💕