昨日は第3回ハッピー・ドリームルームのイベントを開催しました。今まではエレガントをイメージしスカートにブレザーというのを今回から皆さんドレスアップをすることになり華やかでした。出店者の方も都合が悪くなり2人少なく全員で9名の出店となりましたがお客様にとても喜ばれました(^O^)
ジュエリーコーナーは大好評で沢山の方が購入され出店者のジュエリーBeeさんも、とても皆さんに喜んでいただけて嬉しく思います。
ATUSHIくんはチャネリングの試験を合格し今回、デビューで、とても緊張していましたが良い体験になったと思います。
今後は恵庭ほのかさんや苫小牧ほのかさんにも出店させていただきます。

私達のイベントは出店者とお客様が一緒に楽しむということをモットーにしてきましたので
ビンゴ大会をしていましたが今回は参加される方から100円ずつ集め代表の私と勝ち抜きジャンケンをして勝った方は全部もらえるということで大盛況でした(o^^o)
ゲームを終了してからセッションが再開し、違う部屋に来ていた方が占いを気になり来ていけだけたり恵庭ほのかさんに置かせていただいたチラシを見て新規のお客様が来ていただけて大変、嬉しかったです(^O^)
今月で恵庭ほのかさんに出店させていただき1年がたちますので新規のお客様に繋がっていけたことに感謝致します。

第3回イベントも無事に終えることが出来ました。来ていただきました皆様、ありがとうございました。これからも皆さんに愛と癒しをお届けしていけるように一同、精進していきますので今後ともよろしくお願い致します(╹◡╹)