朝からビジネスのミーティーングに出かけお昼に


1人仲良くなった友達と初のランチ



カルボナーラ、サラダ、ワッフル、コーヒーが付いて1000円安い



15時頃、すずのバイトを送らないと行けなく友達も家まで乗せて


すずを公文教室まで帰り、その後、友達を西11丁目の地下鉄の


付近まで送っていきました。




送ってる途中、今度は違う友達から電話があり行った方が早いので


真っすぐ、その友達の家まで直行!ブログのことなどわからないことを


教えてあげ18時半近くに帰宅した。


朝、お布団に寝せているカメが3匹いたはずが何故か1匹いない



探すとコタツの下にいていじけていました。



私が布団に連れて行くと目が開いていて警戒してた^^:



また居なくなると思ったんだろうなあ。。



ノコちゃんを寝せてあげてると、いつの間にか私が寝ていたw



すずからバイト終わったと言うメールや電話が来ていたので慌てて電話すると



かなり近くまで歩いてきていた^^:



家に着き晩御飯は簡単にチャーハンにしちゃったw



これからお風呂に入ろうかな。。