我が家のTVがJKOMになりました。

今日、工事に来てTVの他に今度は電話とPCも

TVの配線から繋ぐことになりました。

この工事の前に数日前から居間に2台のTVがあるので

1台は、娘の部屋に持って行き娘の部屋にあった

ビデオラックを居間の方に運んだりで大掃除のようでした。


PCと電話の位置もTVの配線近くに置くようになり

今度は窓の近くかな。

でも、ここしか置くところがないです^^:


PCも今まではプララのプロバイダーでしたが

JCOMに変わり無線LANの設定も

してもらうことにしました。

ノートパソコンの方も見てもらった

メモリーが足りないと言われてしまった^^:

メモリーを増設しないと無線LANには出来ないし

JCOMのセキュリティーに

変更することが出来ません^^:



今はメモリー増設はお金がないから出来ないなあ。。。

無線LAN設定は1台3000円でしてくれたのですが

PS3も無線え設定をしてくれました。


PS3は息子が無線にしようとしたけど

出来なかったので助かっちゃったw


JCOMの人が帰ってから、とりあえず娘の部屋に

置いておいた私のものを持ってきて

片付けたりで大変だった^^:


ようやく今、落ち着いて熱燗飲みながら

ブログを書いてます^^



今、我が家では、いつでも地デジが見れます。

あとCSも見れるようになった^^