今日はバレンタインですね。


娘は昨夜、主人と息子にガトーショコラを作りました。

今回は息子がケーキを作るので私は市販のチョコレートにしました。

主人はガトーショコラが、とっても気に入って喜んでたよニコニコ


息子も美味しいと食べてました音譜


   

   娘が作ったガトーショコラです

なでのブログ



私が主人にあげた生チョコレートです。
なでのブログ



箱の中です

左から塩バニラ、イチゴ、ティラミスです。

余ったチョコは持って帰りました。
なでのブログ



   息子にあげたチョコレート
なでのブログ



 箱の中です

左上からビスケットクランチ、イチゴ、キャラメル

左下からキャラメル、塩バニラ、ナッツペースト 
なでのブログ



息子は彼女からの手作りケーキをもらい


(すごく厚みがあってボリュームがあり食べきれず)

家に持って帰って来たよ。息子に食べるのを手伝ってもらってました^^:

チョコが大好きな蘭丸ですが流石に、あのボリュームのあるケーキを


もらい食べると食べたくなくなったと言ってました。


私があげたチョコも1個も食べてくれませんあせる


未だに彼女からのケーキも残ってますあせる