主人と2人で地下鉄に乗って雪祭りを見て来ました。


デジカメも昨夜から充電したと思ったら出来てませんでしたあせる


ほんの少しだけ充電し3枚くらいは撮れたかな。


大通りで降りて、まずはお腹がすいたので何か食べることにした。


通路は凄く凍っていて危なく主人と腕を組んで歩きましたにひひ


なるで恋人同士みたいラブラブ


白いおやき、ホットワイン、ジャンボ豚串、旭川塩ラーメン


巻き巻きソーセージを食べました。


あとポットに熱燗を作って持って行き途中、飲みながら


体を温めてました。



みぞれやアラレになったりして大変でした。


足が冷たくなりトイレも近くなり行くと行列!


世界の雪像は、まだ完成してなく出来たのだけを撮影してきた。


氷の広場もライトアップの方が綺麗なので後にすると


充電切れになってしまいガッカリショック!


7時頃、家に着くと息子が晩御飯の支度(焼肉)をしてくれたので


助かりました。行き帰りも含めて3時間半も歩いて疲れた。。


主人はお風呂に入り今週の金曜日は1泊なので車に乗って


赴任先に戻って行きました。


向こうに着いたのが24時くらいでした。


パパお疲れ様^^


今日はありがとうラブラブ




写真は後程、載せますので楽しみにしていてねニコニコ