2021年春 part 8 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

高校時代の友人といえど、プロの占い師なので

 

転職について相談したときに

 

ちゃんと鑑定料払わせてねウインク

 

と申し出たのだけど

 

今が転職に良い時期かどうかしか見ないから、気にしないでOKキラキラ

 

との返事が。

 

今月、別の友達も交えてランチすることになってるので

 

そのときに美味しいお菓子でお礼しましょうドキドキ

 

で、鑑定の結果なんですが。

 

時期としては2023年がベストなんだけど、今年も悪くないよ。

特に3月は良いご縁があるかも。

タロットもひいてみたけど、ラバーズの正位置だったから

誰かの紹介とか、そういうツテで決まるのかもね。

 

誰かの紹介・・・。

 

スカウトもそのジャンルに入りそうじゃない?

 

なんか、いろいろ繋がってきたぞ。

 

善は急げ!ということで

 

さっそく、転職スカウトサービスに登録したのでしたウシシ