体質改善 part 3 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

菅官房長官が

 

みんながマスクを買えるようになるまでもうすぐだよ!

 

と、おっしゃった一方

 

あるマスクメーカーのお偉いさんは

 

中国の状態が落ち着くまで、ちょっと見通し立たないよねー

 

とおっしゃった。

 

きっと、後者が正解ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私は花粉症なんで、マスクは喉から手がでるほど欲しいが

(コロナも嫌だしな。死ななくても感染したくないもん)

 

この状況下では

 

医療に従事されてる方、妊婦さん、年配の方に

 

譲った方がよかろう・・・。

 

よし。今年は、大葉と納豆をもりもり食べて

 

マスクを買わずに花粉シーズンをのりきったるで!!

 

ちなみに、体質改善の件ですが

 

花粉シーズン前から地味に始めていました。

 

というのも、私が冷え性なのも白髪が多いのも

 

ある臓器が弱いからということが判明したのです。