みなさん、何してますか? | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

仕事が13時過ぎに終わったので

 

いつもだったら、ゆっくりお風呂に入ってメイクして

 

ちょっと外出でもしようかしら♪

 

って流れですが

 

とにかく今は、無用な外出は我慢。

(東京は、今が感染のピークだろうしな)

 

読書なんぞしながら、時間つぶしてます。

 

暇だ。暇だ。暇だ―。

 

あー、赤ワイン飲んじゃおっかなー赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

明日、ご新規さんとコーヒーデートがあるんで

 

顔がむくまないように

 

今晩は飲まないつもりだったんだけど

 

誘惑に負けそうだ。

 

飲み始めたら1本空けるな・・・。

 

もういっか。

 

パンパンにむくんだ顔で、デートに行ったろ 笑